台風のようなとんでもない暴風雨で始まったこの春。
皆さんはお元気しておりますでしょうか?





先日のことです。
ぽかぽか陽気な道を歩いていると電線に綺麗な色の鳥さんが一羽いらっしゃるではありませんか。



春の鮮やかな鳥と言えばウグイス。



風流だね~なんて独り言をつぶやきながら春の訪れを記念にパシャリと撮ってみました。













$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」



ん?





・・・うぐいす?













いや、これはウグイスではない!














$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


インコだ!






思わぬインコさんの登場に少し驚きましたが、まあどっかの家から逃げてきちゃったんだろうなんて勝手に自己解決してその場をあとにしました。


















後日、











そのインコがいた道を通ったときに「そういやあのインコ大丈夫かな~ 野生でやっていけてんのかな~」なんてことを考えながら歩いていたんですが、




そんなことを思う僕の目にとんでも無い光景が映ってきました。































$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」



・・・群れてる?















まさかあいつ東京中のインコを集めてなんか企んでいるんじゃ!?

このままでは地球はインコの惑星に・・・!









なんてことを信じるか信じないかはあなた次第ですヽ(´ー`)ノ