『月光ノ仮面』絶賛公開中です。


佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


我らが森乃家一門の天楽師匠こと前田吟さんと。
本当の師匠のように「ここはこうしたほうがいい」とか「こうしてみよう」など芝居に対してご指導やアドバイスをしていただきました。作品内でご覧いただけるように師匠の落語はホントに凄くて、付け焼刃でない しっかりと自分のものにした名人芸を見せていただけます。間近で役者としての在り方を教えていただきました。








佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


こちらは浅野忠信さんと。
役者としてはもちろん、ひとりの男として昔から憧れの方だったので、お芝居のことや今までのお仕事のことなどたくさん質問させていただいたのですが、小坊主の質問に嫌な顔ひとつせず丁寧に答えて下さいました。「金八先生」出演時のお話を、良い思い出としてお話して下さったのが なんだかとても嬉しかったです。





偉大なる先輩方に少しでも近づけるようにこれからも精進したいと思います。



そんなお二人と共演させていただいた『月光ノ仮面』是非とも劇場にてご覧下さいませませm(_ _)m