4/7 ティーザーみなさん 안녕하세요(^-^)/今日はべくちゃんとちぇんちぇんのティーザーが出ましたねみんな 髪型が変わっていてかなり雰囲気が変わりましたねべくちゃんはアイラインがとても薄い…wwwアイラインが濃い べくちゃん…come back~~~~~~~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑しうちゃんも髪型ピンク…かっこよすぎなんじゃいっなんやこれ まじ結婚してあと このレイさんね…もうこの子 黒髪になったときから天使にみえる元から私の中でレイさんは天使なんですけどね照←あれ?ティーザーはもう終わりかな?あと8日。カムバ。まちどうしいですねヘソンでした。