最近ハマりだした

多肉ちゃん達ハート

この間パック売りかってしもた

パックのままを撮ってないので
(そういうのっているもんなのですか?

とりあえず即席の寄せ植え後の写真



初の多肉寄せ植えなので

わからないが、

増えるの前提として
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

100均の小さい素焼き鉢に

スパパーンとさしてみたイヒ



スキスキでちょっと焦りだすがぶーオヨヨ

挿し直すのが面倒で
結局、後戻りできずイヒま、いっか

結果こんな感じに



カワイイラブラブラブキャハハ


  

この子が一番タイプ

動物のお手手みたい

確か、
多肉ブログ書いてる方の
ブログをみたときに
熊っぽい名前がついてたようなー
ないようなー...
まーいっか
(植物育ててるのにそれはどうなんだ!イヒ

パグパー子のお手手みたいラブラブカワイイ



隙間埋まってないが可愛い❤️

今日は可愛いしか言ってない



そしたら読んでた雑誌の表紙に
 
#可愛いの大渋滞


とな• • •





想像を膨らませてみた

可愛いが列を作って

私に可愛いを押し付けてくる様を






可愛いでしょ?


ポヨポヨだよ


可愛いでしょ?


ぷよぷよだよ


可愛いでしょ?



プニプニだよ





たまんね
(そこらのエロいお兄さん並みの嘆き




カワイイは正義

その通り!!!

間違いありません!!!




さて、


我が家の可愛い多肉ちゃん達は、















遊んでおります


1、2、3匹!

パグとチワピンとオッコトヌシ


全員もれなく肉つきヨシ!!!

可愛いに認定❤️

さあ可愛い子ちゃん達、


ご飯の時間ですよ!