春の嵐 | たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラーザ駅徒歩4分 プライベートエステティックサロンです。
あなたの為のリラックスタイムを・・・

ご無沙汰してしまいました。
一ヶ月ぶりの更新です。
3月は、税金の申告やらなにやら・・・
と、良い訳を言うのは止めます。
今月からは、精力的に頑張って書きますメモ

さて、春はお天気落ち着きません。
風がびゅんびゅん吹いたり、気温が上がったり下がったり、
お天気になれば、あちこちで花々が咲き、心も躍る陽気となるのですが、
この変化には体が堪えますね。

今日明日と、嵐の模様と予報が出ていますが、皆さまの付近の様子はいかがですか?

さて、この下の写真はどこだと思いますか?

$たまプラ エステサロン Healimg Moonのオフィシャルブログ

もう一枚


$たまプラ エステサロン Healimg Moonのオフィシャルブログ

ご存知の方もあるかと思いますが、これは東名高速の「横浜青葉I.C」付近の
道路の高架下、「横浜青葉スポーツ広場」のチューリップ畑の撮影です。

一面に色とりどりのチューリップが咲き誇こり、とってもキレイです。
どこか、外国に来たかのよう音譜

お近くの方は、行かれてみるといいですよ。
今が、満開チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
チューリップは、花開いてから割と直ぐにダメになってしまうので、なるべくお早めにパー

とは言っても、まだ蕾んでいるチューリップもありましたから、大丈夫かな!?

春はお天気の変化もある時ですが、生活環境が変化なさる方も多い時ですよね。
新社会人になった方、小学生・中学生・高校生・大学生に・・・というように「新」が付くピカピカさんがあちこちで溢れています。

どうして、こんなにピカピカに輝いているんだろうクラッカー
教えてもらわなくても、分かりますもの!

不安と期待とで、ワクワクした気持ちが、体からこぼれ出てしまうからかな。
みんな姿を見ているだけで、こちらもエネルギーもらえるような気がして、一緒にワクワクしています。
春は、少し苦手な季節なのですが(花粉症もあるし・・・)、これを見ると良いなぁ~と感じます。

新○○○さん合格(○○は、適応する言葉や好きな表現で!)
さあ、一緒にスタートしましょう(*^▽^*)


ご無沙汰しておりましたが、いつもご訪問下さいましたこと、心から感謝しております。
ありがとうございますラブラブ