北朝鮮ってのは、改めて言うけどおかしな国だと思う。














北朝鮮が、日本人を拉致しました。








日本の偉い人が言いました。

「拉致した日本人を返してよ。」



北朝鮮はいいました。

「いいよ。じゃあ食べ物ちょうだい。」





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



これおかしいでしょ。

最近の子供でもなかなかこんな事しませんよ。




これが小泉首相のときにあたるわけですね。

















そして今回の六カ国協議。





日本にはアメリカという仲良しな友達がいます。

アメリカはケンカが大好きですが、日本をかわいがってくれます。








日本はアメリカにいいました。

「北朝鮮が拉致した人をみんな返してくれないんだ。」


アメリカはいいました。

「よし。」






そしてアメリカは北朝鮮のことをさぐりました。

「なんだコイツ核もってるのか。いばりやがって。」






しかしいきなり先制攻撃はパールハーバーのように卑怯なので、

ほかのお友達を集めて、みんなで止めるように言ってあげることにしました。





アメリカは北朝鮮に

「とにかく核をやめてほしいんだけど。」




北朝鮮は

「いいよ。でもオイルちょうだいよ。」





しかし、みんなでねばっこく説得して、

多少妥協しつつもついに光が見えてきました。









しかし口数の少なかった日本はアメリカに言いました。

「ねえねえ、拉致の問題もなんとかしてほしいんだけどな」



アメリカは、

「おめえは拉致拉致うるせえな。ちょっとだまってろ」













世界がいい方に向かうと、

日本とアメリカの仲は崩れてゆくようです。









安部さんは今のうちにヒラリーさんを愛人にすべきですな

まあこのままだと自分も危ういですがね