昨日と今日、私はたくさん勉強しました。数学、生物、化学、英語、国語、とても重要な試験があるからです。
トピックを理解するためにビデオを見ます。その過程で孤独を感じないように STUDY WITH ME を装着しています。ビデオ通話のように想像して、とても楽しいです。

忘れた場合に備えて、私はいつも公式を壁に貼っておきます。とても役に立ちます。勉強するたびに公式を見ているので、覚えやすくなります。 同じ理由で九九も持っています。

ノート

紙での作業なので重要なメモはタブレットに書きます。 


サムネイル
 

私が勉強しているときに友達が手紙をくれることが多いので、ビデオ通話をしたり、学校の教材を復習したりすることができます。 各勉強セッションの最後に、私たちは興味深そうなことについて話す時間を取ります。


 

さて、今日はここまでです。もっとエネルギーを蓄えるために寝なければなりません。私の睡眠時間が奇妙に思われるかもしれないので、日本とコスタリカの時間は違うことを覚えておいてください。 


試験の幸運を祈ります、バイバイ。ウインクウインクハート