Wonderful spring holidays. 1 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪

{E742B4B9-79CE-450F-838C-53D15EBD837C}




私とMeliaは…
今、少し早いサイコーな春休みの時間を送っています❤️

春休みは夏休みより短くて…
あっと言う間に過ぎていきます。

だから1日、1日が大切で…
明日やろう!ではお休みが終わってしまう。
やりたいこと、やるべきことは今日やろう!
そしてこの春休みを大切に過ごそう😊
そんな慌ただしくもあり、大切でサイコーな春休みを過ごしています。

そして、春休み明けには…
私とMeliaのそれぞれに…
新しい時間がスタートします。

Meliaは胃腺癌になりました。
犬の胃癌はまだまだ珍しいようです。
また、胃癌癌は人間で言うスキルス胃癌と同じで…
進行がとても早く、とても辛い癌です。

そんな私とMeliaの時間をシェアして…
これから先に誰かの救いになったり、助けになれたらなんて思っています。
いつか誰かの励みや救いになったら…
私とMeliaもうれしいです。

ずっと過ごしていた東浪見の海辺から…
昨年の6月に美しい海辺の街へひっこしました。
この美しい海辺の街からお届けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

Yuki & Melia