Radiant Self Blend | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


明日の満月に合わせて飲んでいたエッセンスが終わったので

選んでもらいました。

黄色い花 Radiant Self Blend 黄色い花

(創造的な可能性を現実化)

裸ディアンとセルフブレンドは心の絵筆のように働きかけます。
クリエイティブなチャンネルを開き、
大きな創造性のうねりの中で自己を表現し、感じ、自由に漂うことができます。

このブレンドを必要とする人は、特に芸術や作家、
すべてのインスピレーションを必要とする人に力をかしてくれます。


8/30日からPower of Flower Healing Essenceを飲み始めて・・・。

最初に2本は惚れ薬のLove Elixir

そしてその後に2本Wise Woman Elixir

そして5本目のエッセンスです。

私は飲むペースがとっても早いので20日で5本!!(笑)

今の私自信にはインスピレーションを感じ、

それを大切にしていくのがとっても必要なのでとってもワクワクです。

ホントは作家になりたい気持ちもあるけれど・・・。

それはきっと無理かな。(笑)

虹