am 4:00のKalani | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


オイラなカラニは今日も七三分け。

最近のカラニはちょっと寝不足気味です。

この所、朝4時ぴったりに・・・。

不穏になってしまって、ベッドで寝ている私を起こしにきます。

普段は眠りの深いカラニです。

一度、寝たらなかなか起きてこないのに。

雷の音も花火の音も、地震も大丈夫なカラニです。

なので・・・。

毎日4時に起こされた後はヒーリングを続けてます。

すると、しばらくするといつものように爆睡。


Anuenueがスキ☆


1週間後の12日はカラニと出逢った日。

カラニを保健所にお迎えに行った日です。

我が家にやって来てくれてありがとう。

私を探してくれてありがとう。

もう何も心配ないよ!カラニ。

これからもずーっと一緒だよっ。


この所の天候などで不穏になってるワンちゃん、ネコちゃんも多いと思います。

そして今夜は新月。

人間の私たちも心が不安定になったり、体調不良も方も多いのでは・・・。

ゆっくり深呼吸して行きましょうね。

大丈夫だよっ。

You are sparkling more than yesterday虹