SUP 楽しいコンテストもあるよ♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

1年ぶりのSUP

それも今日はレースの練習しました。

9/22にSUPのコンテスト
虹 WATER MARIN SPRTS ICHINOMIYA CUP 虹

開催されます。

ウェイブは海で、そしてレースは一宮川で行われます。

私は4人ひと組のリレー形式のレースに参加します。

一人600メートルなんですが、今日はオンショアで行きが大変!

橋でターンして戻るんですが、橋の下がまた風があって大変!

でも水上クルーズはとっても気持ちいい!!

なんて思ってたら・・・。

師匠・葵に「タイム計ろう!!」と・・・。(笑)

必死で漕ぎましたよ!!ムキになって!

レースまでまだ日にちがあるので、練習がんばります。

大会のポスター&概要はこちら~。


Anuenueがスキ☆

是非みなさんでいらして下さいね。

エントリー&詳細は・・・。

こちら です。

SUPはすごく体幹が鍛えられます。

サーフィンした事のない方でも楽しめます。

特に女性は美しい体作りにお勧めですよっ!

虹