豪邸住まいの子猫シダ・トラオ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


みなさん。オイラは子猫なんだけど・・・。

今日、豪邸に引っ越したんだよ!

by シダ・トラオ

お友だちが使ってないケージを送ってくれました。

それも新品~。さっそくトラオを引っ越しさせましたよ。


Anuenueがスキ☆


広ーいリビングに寝室のキャリーの中には、

クイーンサイズのベッドです。

アクティビティーにタヒチアンの衣装の残りをぶら下げました!!

もっと色々ぶら下げようね。

食欲旺盛。ウンチも合格。おもらしなし。

よく寝てよく食べていい子にしています。

目は乾燥を防ぐために、気がついたら点眼を繰り返してます。

よくなってステキな家族が決まるといいね!


Anuenueがスキ☆


どうやら・・・。

この豪邸をすごく気に入ってくれた様子~。

ありがとう!!

さて、子だくさん母ちゃんはこれからまたまたお仕事です。

子供が増えたけど父ちゃんにならないように気を付けます。

ヒゲが生えたら大変だ!!!