Herenui | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


Herenui

意味は大きな愛。

大好きなタヒチアンダンサーKaoruさんのプロデュースです。

ベアトップ好きの私も購入。

とっても着やすくてステキですよ。

そして明日は中滝アートヴィレッジで第2回目のイベント があります。

当日参加も可能のことなので、みんなでタヒチアンなひと時を過ごしませんか?

もちろん。Kaoruさんのステキなタヒチアンも見れます。

私もこのイベントのお手伝いをさせてもらいます。

ドレスコードにシェルをポイントにしてお越しください。

アクセサリーでOKです。


Anuenueがスキ☆


明日はどれを着て行こうかな~?

バックスタイルもとっても可愛いですよ。

onlineでも購入できますよっ。

詳しくはHerenui を見て下さいね。

明日のイベントで楽しみにしています。

虹