きゃーっ☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆




   写真が大きすぎて・・・すみません。


   先日、撮影してもらったメリアと私の写真。

   偉大なファッションフォトグラファーで


   フランス・ヴォーグで活躍している・・・。


   Tom Watson さんがこの写真を見て~。


   Like !をしてくれました~。きゃーっ!


   この写真は老後の宝物にさせてもらいます。(笑)


   カメラマンのKenさんのお陰でーす。


   Tom Watson さん。海辺のおじさんのようなおばさんに・・・。


   いいね!をありがとうございました。


   老いに負けずに頑張りますよっ!


   そうしていたら・・・。こんなオモシロ写真が届きました。



Anuenueがスキ☆


   こんなの作れるんだ~!あははっ。


   おもしろーい!!


   そんなわたくし・・・2カ月の疲れがドーッと出てます。


   なので今日はお友だちとShoppingしたりとのんびりと過ごしてました。

   もうすぐ親友がオーストラリアへ引っ越してしまいます。

   10代後半からいつも一緒にいた親友。

   じっくり考えると淋しくなるので、あまり考えないようにしてます。


   昔みたいに身軽ではないから、私はオーストラリアに会いにいけないかもしれない。


   けど・・・距離は離れていても互いに変わらない想いで・・・。虹


 

   余談ですが・・・。


   花婿募集中はまだ誰も候補者が現れてませーん!!(笑)


   今日も1日ありがとーっ。