アナタへ・・・ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆-DVC00699.jpg

今朝とてもステキなレイが届きました。

レイメーカーさんがアナタとあの娘を思って心を込めて作ってくれました。

明日、届けにいくつもりでしたが

今朝・・・母が脳出血を起し

ICUで治療しています。

意識のない母は『届けにいきなさい』と言いますが。

今は母の傍に私はいたい。

このレイは特別なもの。

だからどうしても渡したい。

でも今は母の傍にいてあげたい。


取りにはきてもらえないですか?

私はこのレイと一緒に母そばにいます。

どうかこのレイを繋げてください。

市原市の鶴舞病院に私はいます。

アナタへ・・・

よろしくお願いします。


yuki