さて、ちょっと前のお話となりますが、ブレーキが本調子となったRC125。

後顧の憂いなく、久しぶりに砥峰まで。

梅雨が明けたら夏全開滝汗なので早朝より出かけます。

 

 

 

登りではパワーがないので、スピードは乗りませんが、その分余裕が生まれてアレコレ試しながら走れます。

690DUKEや696では、ほぼ2速固定でしたのでやる事多くて楽しいな~ニヒヒ

 

 

 

写真だけ撮りまして、峰山に戻ります。

下りは車体の剛性にモノを言わせ、頭からグイグイ‼

ダウンヒルのスペシャリストの真骨頂キューン

 

などと妄想しながらタイヤの端を撫でるように下ってました真顔

 

そんなこんなで、真ん中のみすり減ったタイヤを交換してもらうべく、revo社長に引き取ってもらいました。

 

 

お山専用バイクがドック入りしたので、久々に696でいつもの場所へ。

 

 

 

朝日が眩しくハレーション起こしとる

 

7500rpmのⅤツインの咆哮を響かせ、道端の鹿を脅しつつ2500rpmで駆け下りて来ました(ほぼアイドリング)

非力なバイクに乗ってると、696でもワープ感覚の加速を味わえるというのがエエよね~

 

 

 

走りを堪能した帰り道、走っていると戦慄の記憶が蘇ります。

 

 

『誰や~こんな所でお漏らしした奴は~ムキー

 

 

 

現場からは以上です。