明けました




というか、明けと思ったら2月も終わりかけて...
全く、月日ってヤツは早くてかないませんが。

ここ最近は、バイクに乗るといっても、もっぱらデイキャンに行ったりしてました。

 
キリーク氏に教えてもらった秘密の場所にて、ご近所A氏と共に肉的なヤツを食ったり。



普段は口に入らない、柔らかく脂の甘いヤツラブ


SSでデイキャンプを行う強者w

はたまた、オレンジ仲間のNAOKI氏に教えてもらった御刻印にに廻ってみたり。



そんな間にも、上がりのバイクは探しているわけで、試乗会には参加したりもしてました。
まぁ去年の話で恐縮ですが。


これは指一本触れませんでしたw
が、フラットツインやパラツインには乗せてもらったり


これはチョッと違うなと写真だけ撮ってみたり


未だKTMには未練タラタラ
890SMTとか興味有ったんですが、この会場にはなくて、本命は890DUKE!
のはずが、試乗車の個体差なのか、アイドリング域で勝手に進むわ、シフトは渋いわでなんかイマイチチーン

そんな中、最後に乗った
ザ ビーストこと1290 SUPER DUKE Rがスゲー良かったんですよね~


やっぱりフラッグシップモデルか~なんて思いながら帰路に着きまして、貰ったカタログを眺めつつ、
「60回ローン金利0%にプラスして、8万円のキャッシュバックキャンペーンならワンチャン行けんじゃネ?!」
なんて空想と言う名の翼を広げ、浪漫飛行へインザスカイしてますと、背後より奥さまが


「フハハハ お前もジェームス小野田にしてやろうか~」

とのお言葉。
そこはカールスモーキーちゃうんかい!と突っ込める筈もなく、敢えなくお蔵入りとなっておりました。

しかし、年も明けて、懸案だった娘の進学も無事に決まり、家から通える大学に合格したので、「おめでとう!良く頑張ったね!」と言うことでご褒美として購入しました!




RC125です!
勿論ワタシ専用機ですがなにか?
これで晴れてKTMに復帰できました。
ツーリングにしか使用してなかった昨今に、魂のバトルマシンが増車されたことにより、再びハリの有るバイクライフが送れるのでは✨
う~ん 楽しみ~デレデレ