バイクはシンプルであれと常々思っているのですが、近頃ロングのツーリングにも出てみたいと思うようになりまして、デイトナのツーリングバックを購入してみました。

 

 

 

走行性とスタイル重視で、振り分け式のサイドバックを探していたのですが、マフラーが主張し過ぎの696ではバッグが溶ける未来しか見えないのでコイツにしてみました。

 

さりとて、そうそう泊りがけのツーリングに行く訳にもいかないので、近場でデイキャンなど。

 

 

 

何時ものコースの途中にある名も無き公園。

どこが管理しているかも判りませんが、駐車場も遊具も無く人の気配は皆無。

入口はガレてて気を使いますが、入ってしまえば何とかなるか。

 

 

 

桜しか植わってないので、花見のスポット?!

まぁ誰もいないので気兼ねはいりません。

 

ここをキャンプ地とする

 

 

という事で、いそいそと準備しまして、昨夜に買っておいた30%オフとなったチョッとお高めの肉を、「ほりにし」にて食します。

 

 

 

旨し!!

 

普段では口にできないお肉を堪能しました。(ほりにしにはもっと安い肉の方が合っているかも?!)

 

その後、音楽を聴きながらコーヒーなど嗜みつつ、ゆっくりまったりしましてちょっとした贅沢気分を満喫出来ました。

また行こう(*´ω`)