2023

恋をした oh 君に夢中

普通の人だと思っていたけど

いきなり恋してしまったよ 

夏の日の君に~♪

 

 

なんて、このバイクにそこまでの思い入れはないのですが真顔

しかし、気に入ってない訳では無いので、それなりに走り回っていると距離も伸びるもので、OIL交換をしてみたり。

 

 

 

 

新品番に替わった純正オイルフィルターでも、かなり絞め込まないとオイルが滲み出てみたり。

更に走り回っていると、今度はフロントフォークからオイルが滲んでみたり。

 

 

 

 

 

(もはやご近所では風物詩的な光景だったり)

 

 

 

定例の1&2ミーティングに出かけてみたり。

 

 

ライダーズカフェなのに美味しいうどんを食してみたり。

 

 

高原を駆け抜けてみたり。

 

 

 

謎の恐竜と戯れたり。

 

 

 

何時もの場所へ行ってみたり。

 

 

 

 

またまた一緒に走ってみたり。

 

 

 

アメリカンなライダーズカフェでロコモコ丼を食したり。

 

 

 

 

その流れで試乗会に行ってみたり。

 

 


 

 

 

 

 

乗り比べてしまうと、本命だったXSJ700より900の方が断然よかったり・・・

これは壊れないDUKEことGSX-8Sも俄然気になったり

(メガリスさん詳しいインプレよろしくです!)

 

そんな感じの5か月間でした。

 

やっと時間に余裕が出てきたので、またチョコッと書いていきます。