土曜日は久しぶりにキリークさん所へ散髪へ。

と、その前にいつもの場所を軽く流して、その流れで「ちーたん」と撮影。

(何故だか定期的に撮ってしまう・・・ 巨大建造物LOVEハート

 

 

髪を切ってもらってから、バイクやらの話など楽しいひと時を過ごしました。今度は久しぶりに走りましょう!

 

そして日曜日。

定例オレンジミーティング(と言ってもワタシはもうKTMではありませんがw)お馴染みのNaoki氏とのツーリング。

九州ツーリングではルートを参考にさせて頂きました。

 

 

 

 

朝の内は肌寒いものの、天気も良好で山の稜線もくっきり!

兵庫の山間部の景観も捨てたものではありません。

 

 

 

給油を済ませて、Naoki氏のアテンドによりカフェツーリングへ出発です。

先ず訪れたのが神子畑選鉱場跡地。

やはり巨大建造物には抗えないハート

 

 

 

看板には、東洋一の鉱選場とか不夜城なんて文字も。

稼働している時に来てみたかった・・・

 

 

 

 

 

ノスタルジックな気分に浸った後は、429のガレたクネクネ道を進み、『道の駅ようか但馬蔵』で小休止。

 

そこから北近畿豊岡道を走り、兵庫県朝来市にあるバイカーズカフェUP ☆ STAR CAFE【アップスターカフェ】へ。

 

 

 

アメリカンなイキフンの店内には、ライブも出来そうなステージも。

 

 

 

折角なので看板メニュー的なハンバーガーを頂きました。

う~ん ボリューミー酔っ払い

 

 

 

美味しく頂きまして、その遠坂峠を走り流れ解散となりました。

 

 

 

全行程約200km

朝の8時に集合して、名所あり峠ありグルメありと全ての要素をとりいれつつ、12時半には帰宅というコンパクトながらギュッと濃縮された完璧な行程のツーリングでした。

今回も楽しかった~デレデレ

気ままなソロツーも良いですが、安心して追走していける仲間とのツーリングもよろしおすな~

 

またお願いします!