さて、本日は元KTM仲間のゆうさんのニューマシーンが入荷されるという事で、何時もの如く大久保まで。





到着しますと同じ時期に納車となった、タイガー先生改めビューエル先生が作業中。
皆さんと挨拶もそこそこに、件の車両を見に行きます。





ストリートファイターやないか~い!!ちゅー


と思わず黄色い声を上げそうになりました(黄色だけにな真顔)



いや~ イカチ~な~酔っ払い
ちょっと跨がらせてもらいましたが、車体はまんまSSです。
ハンドルポジションはスペーサーでアップしたモンスターと同じ位。
見覚えのあるバックミラーは多分後ろが見えないかと。
テルミ管の音量は思ってたよりも控えめだったので、バッフルは即撤去されるんだろうな~
こりゃ納車が楽しみですねウインク

そして、隣にはあの方のニューマシーンも!!





ハスクバーナのスバルト401
コレモなんだかイカチ~な~w




ピレリってこんなタイヤも作ってたのね?!




しかし、下取りの899とかで、店頭がなんだか怪しいお店感満載なんですが···




取り敢えず色んなL型ツイン見れて良かったわ~

皆さん納車されたら記念ツーリング行きましょう🎵