体調もようやく元通りとなったので、久しぶりの朝練に。

とは言え、様子を見ながら恐る恐る走って到着しました。

 

 

早朝の砥峰~峰山高原です。

この時はまだ梅雨明けしていませんでしたので、曇天でしたが完全貸し切り状態で、すれ違う車両もなく快適に走行できました。

 

 

 

 

薬断ちしても、酔った症状も出なかったのでホッとしましたウインク

そして帰ってから第二ラウンド

遅ればせながら公開中の『トップガンマーヴェリック』を観てきました。

 

 

 

 

36年ぶりの続編となる本作。

まぁ突っ込みどころもアリアリの典型的なアメリカ映画ですが、観ていて単純にトムも戦闘機もカッコイイ!

前作をもう一度見直してから鑑賞することをお勧めします。

今回ヒロイン役のペニーもちゃんと出てきてます(名前だけw)

難しい事は考えず、大スクリーンで迫力の映像と音響を楽しんでください!