1月9日 今年初めて690DUKE Rに乗ってきました。

乗りハジメと言いてもバカボンとこの次男とちゃいますよ。

 

今年最初の渾身のボケがコレ!キリッ真顔

 

走っていても、気温は12℃を下回ることはありませんでしたので、そこまで寒くはありません。

とは言え、長時間乗るのもアレなんで、短い距離で満足度を得る為に6550rpm辺りをキープしつつ、通い慣れた1.5車線道を走ります。

 

約1か月振りにトルクの暴力に翻弄されまして、休憩ポイントまで。

 

 

 

 

晴れ着の若人達も休憩中。(ウチの成人は、仕事だそうで帰ってきませんでした不安ピエン

暖かいのでバイクも沢山来てました。

グルっと廻って30km先のコンビニにコーヒーを飲みに行くだけの初乗りとなりましたが、やはり楽しい。

ほんのりと右脛に温かさを感じつつ、ゆっくり流して帰ってきました。

 

忙しさと寒さが去って、気持ち良く走れる様になるまで先は長そうです。