aloha!mihoです🌺

 

うちには大きな鏡があります。皆さんは鏡、好きですか?


わたしはフラの練習のために買いましたが、ダンスでも、筋トレでも、姿勢やポーズや、筋肉の動きや、体幹がどれだけ使えてるか、などチェックできるのでほんとに便利♪

日課のたけまりちゃんのYouTubeのダンスも、この鏡の前で踊ってます笑


スポーツクラブでも、鏡の前嫌いな方もいるかと思いますが、慣れてる方は鏡の前が好きな方多いですよね♪

古株を押しのけて?前に行くのは、、という怖さ?笑、もあるかもしれないけど、鏡はとても便利なツールなので、後ろでも、どうぞ人の後ろに隠れず、全身が鏡に映る位置を確保してくださいね。


おうち用も、軽いフィルムミラーにすると、地震がおきても怖くないですよ👌

ひっかき傷には弱いですが、割れる心配はないし、意外とキレイに映りますよ。

お出かけまえのチェックもできるし、部屋が広く見える効果もあります。




インスタにアップしたものですが、立ち姿はフィルムミラーごしに撮ってます。歪み、くもりなど、ないですよん。
(5年くらい前に、dinosの通販で買いました)



 

緊急事態宣言が明けたら是非体験しに来てくださいね♪

「元気になる♪mihoの背骨コンディショニング」

 
第2・第4 火曜日 
10:45〜12:00
TEL 042-357-5303
 
 
🌺
 
 
 
 

==背骨コンディショニング==

✨2021年5月のスケジュール✨

 7、14、21、28(4回)

毎週金曜日

 

 

豊ヶ丘市民ホール

7、21、28

ベルブ永山和室

14

 

いずれも

 9時45分から

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

背骨コンディショニング 体験¥1000

お問い合わせはお気軽に
手紙lanikai0622@gmail.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

多摩センター永山近郊

-ふたつのコンディショニングとフラ-

■らくゆるメソッド 高崎式ボディコンディショニング

■背骨コンディショニング

■nani Aloha