aloha!mihoです🌺
金曜日、LINEのグループビデオ通話で1時間くらい、みなさんと画面を共有しながらお試しで、ゆるく体幹エクササイズを行いました。

体幹の基礎となる足ほぐし、足指トレーニングから始めて、らくゆるで膝を整え、肩甲骨まわりをほぐして、横隔膜をしっかり動かす呼吸をして姿勢を作ったあと、内転筋トレーニング。ビフォーでやった腿上げの片足立ち、両手の挙上がラクにできるようになりました。その他、バランストレーニング&ボールで腹筋などなど、行いました。久しぶりの運動なので、ちょうどいい感じじゃないかなと思います😊👍
26日はベルブ永山の予定ですが、ダメならまたLINEでみんなでゆるく体幹エクササイズしようかなと思っています😊
参加したみたい方、いましたら。

✨お知らせです✨

7月からの背骨コンディショ二ングは、仙骨まくら必携でやっていきますよん。楽しみ🔥

多摩センターのJEUGIAカルチャーでやっているらくゆるメソッドは秋再開を目指しておりますのでよろしくお願いします。


うちのゆる家庭菜園の最初の一個。一個めは他の実のために早くとらないといけないそうです。