それからも月1回私の会社に来る時はランチを一緒にいく仲になりました。
仲良くなるとつい不倫現場を見て問いつめたこと、不倫相手の家に行ったこと、
離婚調停中のことなど暗い話をするようになっていきました。
取引先の人は私の決断や考えは正しいよ。それでいいんだよと言って、
調停は大変だけど息抜きになるようにこれからも応援してるし
何でも言ってくれたら飛んでいくねとやさしく言ってくれました。
私は人に頼ったりするのが苦手だったため嬉しくもあり複雑でもありました。
その時に誕生日を聞かれ、その頃には終わってたらいいねと言ってました。
取引先の人の誕生日もその時に知ったのですが、同級生かと思ったら7歳も上でしたw
年上すぎてびっくりして吹き出しましたw
バツイチということがその時わかり、子どもさんが成人してから奥様とは離婚したとのことでした。