みずほちゃんと中華食べる会 | heavy.coのぶろぎゅ

時系列逆になっちゃった。

日曜はみずほちゃん大好きクラブで中華を食べてきました。

(みずほちゃんいないけどみんなみずほちゃん大好きなので

実質みずほちゃんいたと思うんだよね)

 

白金高輪にある聚寳園というお店です。

ヒアヒアラストの日に来たので1ヶ月振りくらい?

 

お目当ては「いしもちそば」。

いしもちっていうお魚をめちゃくちゃ煮込んで旨味がすごいおそばって言えばいいのかな。

食べたのに説明が難しい~

 

(検索したらこういうお魚らしい、イシモチ)

 

食べたものはこれ!

(エビチリ~!大好き!大好物!)

 

(酢豚!これはやみつきになるので、前回も食べたけど今回も食べた!

すっっっっっごい美味しいです!!酢豚界の王者)

 

(ちまきみたいなやつ!中には鶏肉がはいってるよ!

ホロホロしてておいしかった~)

 

(おこげ!鶏肉がジューシーでタケノコとブロッコリーもおいしかった)

 

(麻婆豆腐!ちょい辛なんだけど優しい味でおいしかった)

 

(いしもちそば~!なんだろ、上品なダシ、でもコクがあって、

唇がでろんでろんになるの!やみつきになって忘れられないおいしさ)

 

(ライチシャーベット。ライチだいすき!)

 

はじめてお会いした人もいるんだけど、

あ、たぶんベルハーの時にお会いしてますね、でもご挨拶は初めましてですね

っていう感じで、

もうベルハーもゼアゼアもないのに、こうやって新しく出会えるのってすごいなって思いました!

帰りの駅も一緒だったからお話ししたんだけど、

ヲタちゃんの人って優しくて素敵な人たくさんじゃない?

 

またみずほちゃん現場で会えそうなのでとても楽しみ、

今からでも仲良くなれるってすごい嬉しいね!

 

初めましてな人たちの中で食事してたけど、

紹介してくれたりするの。やさしいね。

 

 

こういう素敵な人に出会えたのもゼアゼアで遠征したからだし、

ベルハー通ってたからなんだよね、感謝しかない!

 

これからまだまだ出会いがあると思うと楽しみ!

ね、みずほちゃん!