31週0w(月)
入院73日目、診察2,2センチ。
今日から31週~♡♡♡
洗髪。夜に上〇さん34週が高熱の為、
個室に行きました( º_º )!
薬剤師の明日で24週の西〇さんと
おしゃべりしました。
夜中は2人やったのに23時半に目覚め寝れなかったので眠剤に頼る。これはもはやいびきのせいじゃない!もー退院までずっと眠剤に頼るか!大丈夫だよね・・・






31週1w(火)
入院74日目、モニター張り大2小1。
回避。上〇さんのいた所に26週2人目の前〇さんが来た( º_º )!
今から頑張る人よりも頑張って来た人と話がしたい。なんか寂しいな(。・_・`。)。
まー君来てくれた♪
上〇さん34週2日で出産になったみたいで
最近、お姉さん達がいっきに居なくなって
ほんとに不安・・・( ´•_•` )






31週2w(水)
入院75日目、診察、2.2センチ。
もー帰りたい感が半端なく出てきた
*\(^o^)/*環境が変わりすぎて気持ちがついて行かない・・・
年越しなのに~
32週からシャワー許可だして貰おう。
あー辛いな~(´;д;`)!助けて。
個室にしたら、シャワー浴びれたら楽になる?





31週3w(木)
入院76日目、洗髪
エコー1656g。極低出生体重児クリア!
♡♡次の目標は2000gだね!
元旦、青〇さんが3ヶ月と1週間ぶりに退院しました。ほんとにお疲れ様でした。
あたしもあと1ヶ月。努力しないと。
上〇さんが部屋に来てくれた。
4日退院らしい。(ง •̀_•́)ง
赤ちゃんはまだ保育器で頑張ってる。
面会にはよしとけんが来てくれた♪
ありがとう♡♡優しい弟達を持ってねーちゃんは幸せだ(;_;)♡♡!






31週4w(金)
入院77日目、モニター張大1回。
点滴1下がる。
面会にはよしとけんが2日連続来てくれた♪ありがとう♡♡
にしてもなんとなく病棟内も肌寒くなったな、






31週5w(土)
入院78日目、
まー君が面会に来てくれた♪
大好きー大好き(  ˆОˆ  )♡♡
点滴差し替え8回も失敗された( ̄▽ ̄;)!!
お願いだから1週間もってー!






31週6w(日)
入院79日目、
パパ、ママ来てくれた♪
塩谷のおっちゃん、ゆみこさん、まさと来てくれた*\(^o^)/*
あと4週間!
点滴漏れ大丈夫だった♡
10日までもてー!頑張れー!(°▽°)