30週0w(月)
入院66日目、診察1.9センチ。
32週まではシャワー許可出ずL(゚□゚)」
洗髪、シーツ替え、
桜〇さんの旦那様口悪い
けど毎日来てくれてるのは羨ましい(笑)
次の目標は32週!1月5日!
早く年明けんかな~♡






30週1w(火)
入院67日目、モニター張り無し♡
祝日なので、パパ、ママ、まー君も
来てくれた(*´`*)♪
引越し準備大変やのに無理言ってごめんね、次は31日年越し逢える。






30週2w(水)
入院68日目、Xmasイブ♡♡
昨日旦那様がプレゼントをくれました♡♡
ナオトインティライミのDVD♡
思いっきりまー君の趣味だね(笑)
でも、病院で観れるようにって選んでくれたんだよね。ありがとう( *ˆ﹀ˆ* )!

診察頸菅2.2センチ。
今日から毎週水曜日の足浴がなくなった(´◦◦`)ベッドから起き上がられへん人以外はシャワー入られへんのに
タオルで足拭けやってー
なんでやねーん、経費削減か( º_º )!
足ガサガサなるわ\(°Д° )/
点滴腫れたから差し替え。4回も失敗された( 」´0`)」Oh nooo!
夜はXmas食♡♡カロリー多め( º_º )!









美味しかったー♡♡






30週3w(木)
入院69日目、洗髪
点滴腫れて差し替え\(°Д° )/
青〇さんが明日帝王切開手術のため行ってしまった( p_q)
私の話相手が・・・うあん(´;д;`)。
かわりに来た築〇さん、週数は不明ですが
土曜日に点滴外して月曜日に帰るみたい。
長い間一緒にいないんじゃ、仲良くなる意味ないかぁ・・・( ´••` )!
何日か我慢するか。






30週4w(金)
入院70日目、採血、検尿
モニター、回避。
夕方我慢できなくなり築〇さんに話しかけた(笑)今32週の32歳らしい。
若くて声聞くよりもいい感じの人で安心した( *ˆ﹀ˆ* )
下のお子ちゃんが心配やから、日曜日までで退院するらしい。
それまで宜しくお願いします。
ただ夜のバイブの音だけは勘弁して下さい。(笑)






30週5w(土)
入院71日目、
昨日の夜中に点滴漏れた(´;д;`)
そして上〇さんのいびきは前からうるさいけど築〇さんのいびきもうるさかった。
あー(´;д;`)
いつも23時半頃いびきラッシュ始まるから今日は眠剤22時に飲もうかな。
それと、今日から32週の桜〇さんに尿管が入った。怖っ!(´;д;`)!
昼間は頭痛いな~
夜さえ薬なしで寝れたらな~






30週6w(日)
入院72日目、ママとよしが来てくれた♪
嬉しかった。でも、パパのノリがないとテンションがあがらない~( ´••` )笑♡

夕方おえおえなって~頭も痛くなる~
1日経つのは長いね~
あと点滴の所の血管痛が痛い~!
今日築〇さんが退院して、23週薬剤師の西〇さんが隣に入院してきた。
頭良すぎ!(笑)
でもどーせまたはよ退院するんちゃうと思ってしまう・・・
そして昨日の夜中に桜〇さんが苦しくなって急遽帝王切開になった。
32週1やけど、羊水過多で赤ちゃん小さいらしいから大丈夫なのかな~(>_<;󾭜
何gあったんやろか。気になる󾭜

それと今日切れ痔になった~
トイレで便の時に血がどば~って、
子宮口からではないから安心やけど、
怖いよートラブルやだー(;_;)!