29週0w(月)
入院59日目、診察頸菅3.4センチ♡
( *ˆ﹀ˆ* )!
洗髪、シーツ替え、
土曜日に入った櫻〇さん今30週だって。
やはり切迫姉さんになるのは難しい(笑)
今日はbabyはおりこうさんや~♡
あと、3ヶ月で初ひ孫をお爺ちゃんお婆ちゃんに抱かせられる。
みんなにも会えるし、可愛い我が子を見て貰える!
お爺ちゃんお婆ちゃんそれまで元気でいてね。頑張るからね。
守るからね。(ง •̀_•́)ง!!





29週1w(火)
入院60日目、
朝点滴を1下げて貰い、
昼前モニター、40分で4回も張った(;´Д`)
そして点滴は元に戻った。
お昼、ご飯いつもは全部食べれるのに
気分が悪くなり食べられなかった、
そのあと、まだ2ヶ月も入院生活があるのかと思うと初めて家に帰りたくなり、
無性に入院生活が嫌になった。

でも、隣の青〇姉さんは3ヶ月の入院生活でマグセントもウテメリンもMAX。
頸菅だって28週で0.7になった。 なのにいつも明るくて、しんどいとか言わなくて凄い。弱音は吐かないけどあたしよりもずっとずっと頑張ってるんだ。と思うと、まだまだ弱音吐いてられないんだな。と思った。
青〇姉さんをXmas26日に無事に送り出して、入院生活3ヶ月を超えてから不満言う。それまで、頑張る(ง •̀_•́)ง
ご飯はたべれないかもしれないけど…( ´••` )





29週2w(水)
入院61日目、
診察頸菅1,7センチ (゚д゚;)!
診察の前3回ほど張ったからかな。
大変だ。弱音吐いてる場合じゃない。
ごはんも食べた!
今日はお魚だったから美味しかった♡
baby守らなきゃ。
頸菅先生は厳しく見て1,5センチと言ってたもん・・・
baby苦しくさせてごめんね。
張りに敏感にならなくちゃ。
今日はいい天気(*´∀`*)





29週3w(木)
入院62日目、
点滴漏れたので差し替え。
3Dエコーbaby1408g♡
目指せ1500!
夜周りのいびきがうるさくて寝れない。
先生に眠剤を下さいと言いました。
強力なやつがいいな~(;_;)
病院内で入院生活疲れてきてるって情報が
噂になってるらしく・・・・・
なんともかっこ悪いな私。
せめて年明けまで。カレンダーが変わるまで。頑張れ私。





29週4w(金)
入院63日目、朝一モニター大2回。
回避。babyはおりこう♪
あたしの1日が赤ちゃんの1週間。
ネットにも2ヶ月入院生活でいまから1ヶ月入院生活の人がいたよ。
辛いのはあたしだけじゃない。




29週5w(土)
入院64日目、
雨だー!昨日眠剤貰ったら、寝れた(°▽°)
ただ肩が痛いよ~血流悪いのかな。
シャワー入りたいな~
パパ、ママ来てくれた♪
帰りたいと言ったら何甘えたこと言うとんねん。と言われた。(   ´`)ハハハ。当然だな。
明日も来てくれるって~嬉しい♡
ゆび編みでマフラー編むんだ~♡
今かなりお腹が張っている( ´゚Д゚`)!





29週6w(日)
入院65日目、
昨日は眠剤無しで寝られなかったー(;_;)
やっぱり駄目か・・・
今日はパパ、ママ来てくれた♪
ゆび編みスタートしたけど、毛糸細くて微妙Σ(゚Д゚ υ) アリャ、火曜日まで待つか♡
頭痛い。身体震える。身体暑い。
明日の診察2センチ以上ありますように。
今日が眠れますように。