28週0w(月)
入院52日目、診察2,5センチ(´∀`)
洗髪、シーツ替え
今日から8ヶ月だよー*\(^o^)/*
今日からお昼ご飯にジュースとお菓子、
夜にヨーグルトがついて来た!
今日から妊婦食ね~!言うてたけど、今までは妊婦食でもなかったの(◉◉`)!!?
夜のヨーグルト食べたら甘すぎて・・・
まだ妊娠糖尿病の可能性が
ゼロではないから自主的に30週まではお菓子ジュースヨーグルト我慢しようと思う!
1週間溜めてまー君にプレゼントだ(笑)♡





28週1w(火)
入院53日目、モニター小3回。回避。
朝のうちに回診来て欲しいのに
最頻頻繁に昼14時頃!
遅いよ~ヽ(#`つ´)ノ
落ち着けないよ~
さ、明日も診察頑張ろう(ง •̀_•́)ง!
今週の土曜日に36週になる、妊娠糖尿病持ちの頸菅1.3センチの佐〇姉さんが
退院なんだけど、
次何週の人が入ってくるのか、
楽しみだな~∩^ω^∩
切実にお姉さんになりたい(笑)
まだ無理かな~




28週2w(水)
入院54日目、診察2,2センチ。
足浴、エコー明日のはずなのに
何故か今日された……( ゚д゚)アラ?
しかも車椅子今無いからと行って診察室まで歩かされた・・・
わたしのお腹張りやすいし、
まだ28週なんですけど( ´•_•` )
まだ約2ヶ月入院期間あるのに
無理させないでよね、
悪化してマグセント入ったらどーしてくれんだ!!
ちなみにbabyは1283gでした♡♡
今日も可愛かった♡♡





28週3w(木)
入院55日目、洗髪
今日は選挙の投票日らしく、
みんなナースステーションへ
投票しに行ってたけど、わたしは
しなかった(゚Д゚ υ) アリャ……
した方がよかったのか?
32週まで行かないとなにかと安心できないよ~はやくXmasが来て年が明けて、
無事に32週迎えられますように。





28週4w(金)
入院56日目、採血・検尿
点滴差し替え、モニター張り1回。
昼前、ベッド上で鮮血大量出血(OдO`)!!!
すぐさまナースコール!!
急遽診察!川○先生!血出続ける・・・
子宮口空いてなく頸菅大丈夫。
用水も減ってない。
破水検査陽性Σ(゚д゚lll)げ、
多分5個ほどあるポリープの1つが潰れての出血だろうと・・・
出血の場合は破水検査が陽性で出ることがあるそう・・・ガーゼ2枚詰めて止血。
このガーゼがまた痛くお腹が張りまくる。
点滴2つupの3A28に。
夕方、ガーゼ取る。出血とまる。夜、昼の刺激の影響で張り続く。
今までの出血はこんなに大量じゃなかったのに・・・( ´•_•` )
ほんまに大丈夫なのかな(;_;)!
不安で先生と看護婦さんとお部屋の人達の前で号泣!!!!
お隣の青〇さんに話聞いてもらって泣きつかれて、夜は寝れました。
ポリープあるならいっぱい出血するよって言われたのでほんまに怖い!

お願いだからまだこの子を助けてください。今産まれたらまだだめなんです。
1日でも長く入院生活頑張るから、
もう血出ないで(;_;)





28週5w(土)
入院57日目、
すこしそわそわしてます~(;_;)
今日佐〇さんさよならして
櫻〇さんが来ました。
一人目っぽい~Y(ë)s!!!♪
なんかお腹大きそうな気がするけどな~ ̄ー ̄)……上〇さんと週数近いらしいし……姉さんへの道はまだだな。
てか今日は胎動が下ポコ。
でも心音も下ポコ。(笑)♡
パンチしよるんかな~、 重たなったな♡





28週6w(日)
入院58日目、
パパ、まー君来てくれた♪!
今日はいつもよりぎゅっとしてくれたー*\(^o^)/*大好きー*\(^o^)/*
血が出ても、部屋の中で一番古いのに一番週数行ってなくても頑張るよ(ง •̀_•́)ง!
金曜日のガーゼの張りで
頸菅縮んでないか心配だよ。
明日の診察大丈夫でありますように。

今日はテレビが選挙ばっかりだ( ´•︵•` )