26週0w( 月 )
入院38日目、診察、モニター
頸菅3,4センチ♡
朝出血・・・前の水曜日から診察無かったから刺激ないはずなのに血が出てびびる。
診察待ち中も椅子に出血・・・
やはりポリープからだそうで・・・
それにしても私のポリープどんなけ大きいんよ・・・と不安にかられる(。ŏ_ŏ)!
ほんまに恐い・・・。
モニター張り大1回。安心♪
パパ、ママ来てくれた(°▽°)♡♡♪




26週1w(火)
入院39日目、
洗髪、シーツ替え
今日はなんだか凄く体が熱かった。
明日妊娠糖尿病の精密検査・・・(´◦◦`)
ついに来たか・・・
朝から採血3回・・・
妊婦検診の結果、尿から2回も++出てたからたぶんひっかかるんだうな。
インスリン嫌やな~(´;д;`)!




26週2w(水)
入院40日目、
糖尿病精密検査、6時採血、トレーラン75g飲む、7時採血、8時採血。
手痛かった~(´;д;`)!

診察、頸菅1,8センチ。
モニター2回。1回目赤ちゃんの心拍が下がってたみたいで取り直し。
なんとか大丈夫だホッ
足浴。体重測定。点滴差し替えは1週間交換に伸ばして貰った♡
糖尿病精密検査の結果・・・
今回はセーフでした(≧▽≦)!!
本当に良かったよぉ~!♡♡
神様に感謝!
28週まで何もなく過ごせますように。




26週3w(木)
入院41日目、洗髪
3Dエコー972g♡( *ˆ﹀ˆ* )
日々大きくなっていく事が嬉しい♡

いつか、あたしよりも週数の浅い人が
部屋に来る日まで、4人部屋の末っ子として頑張ります。早く誰かの切迫姉さんになりたいな~(笑)
ちなみに今は34週の佐〇姉さん。
33週の青〇姉さん。29週の上〇姉さん。
そして26週のわたし。




26週4w(金)
入院42日目、
もう診察忘れられた位じゃ怒らない。(笑)
結局忘れられたので16時頃に先生来て診察してくれた。頸菅2,2センチ。
モニター、大1回小2回。回避。
点滴差し替え、1回目Miss(´△`)↓
2回目漏れる(´△`)↓
また左手の同じ血管。少し痛い...




26週5w(土)
入院43日目、
10分みたない張りがお昼に4回ほど連続でキタ━((´◉_◉`))超動揺━!!
その後落ち着く。腰痛い。胃も痛い。
お腹も突っ張って痛い。
便、尿、食事の割合書く紙が今日で終わった\(^^)/6週間と1日お疲れ様!
2枚目が終わる頃には姉さん達みんな退院して1人だなー(*´-`)と思った。





26週6w(日)
入院44日目、
朝パパ来てくれた♪2時間程喋って
また日曜日にね~(^-^)/
昼まー君来てくれた♪
15時ー18時まで♡♡
帰りめっちゃ混んでたみたい󾭛󾭛
さ、明日から1週間頑張れば
夢の28週。8ヶ月だι(`ロ´)ノ!
ここまで来たら絶対に乗り切るぞ!!!
明日の頸菅とモニターが大丈夫で
ありますように。