25週0w(月)
入院31日目、
今日で入院して1ヶ月が経ちました~
(≧∇≦)よく頑張ったよわたし。
昨日ご褒美として旦那様にハーゲンダッツ買って来てもらい食べました♡♡
は~♡♡来月はポテトチップスにしよう
٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(笑)
診察2,2センチ。洗髪、シーツ替え
モニター、点滴漏れ、エステ!
エステは入院長い人へのご褒美やって。
多分100日目越え入院となる私は、2回目があるそうです。( ˙灬˙ ก)(笑)



25週1w(火)
入院32日目、
トイレだけ車椅子免除になった♪:* °
診察とエコーと体重計るのは車椅子。
あと、窓側の人が退院したので
窓側に行けたよー乁( ˙ ˙乁)!♡♡
まだ慣れなくてそわそわ。
上〇さん28週の隣から、青〇さん31週の隣になりました。
今日入ってきた人はま14週でシロッカー手術の人らしく、多分すぐ帰るって~
テレビ見ながら笑ってて、もちろんイヤホンでテレビ見るから笑い声だけ
聞こえてくるから ( ´--`)不気味。
昨日の上〇さんのいびきは凄まじかった~(笑)ん寝れない~(*_*)



25週2w(水)
入院33日目、診察
頸菅2,5センチ。藤〇先生いつも長さはっきり教えてくれん。(´・⊆・`)
青〇さんより上〇さんの方が週数近いし症状一緒やから近況は喋りやすいけど、場所離れたからいびきのストレスは軽減。
横の人はきっと大変だ(笑)
足浴、モニター、結構張った今も張っている⚡そしてまたタンポンに血。
そして妊娠糖尿病かもしれない疑惑・・・




25週3w(木)
入院34日目、
洗髪、4Dエコーbaby846g♡
がっつり男の子♡( *ˆ﹀ˆ* )
同じ25週でマグセントフルで双子ちゃんを身ごもってる人がいて、なんだか上には上がいるんだなと思ったよ。
マグセント怖い・・・
できれば28週迎えるまで何事も無いように祈りたい・・・
炎症がなくなったので今日からミラクリッド無し(`∀´)!



25週4w(金)
入院35日目、採血、検尿。
点滴差し替え
朝採血痛すぎ。
点滴、友○さん、1回Missして2回目OK言われたのにその後手動かない位腫れた
( p_q)
結局違う人に差し替えして貰って3回連続で左手の同じ血管。φ(=_= )
今日診察あるはずやったのに待てど暮らせど来ず・・・MAXイライラはつのる。
結局藤○先生の診察無し伝え忘れ・・・
( ˘・A・)!
しかもこれから診察週2で月水って・・・
曜日の感覚おかしない?(-言-)
金曜日の先生好きやったのにー。
今日シロッカーの人退院して、新しい人来た。33週。
モニター張り大2回その後鎮痛系故障、
点滴あがらずセーフ。でもたぶん大4小2ぐらい張ったと思う。
今日はなんだかイライラつのったせいで
不安定~(。ŏ_ŏ)!
旦那様の声聴いて青○さんにも愚痴って少し回復!あー張りおさまれ~(´;д;`)



25週5w(土)
入院36日目、
出産予定日まであと100日♡♡
いいお天気!お腹様どうか張らないで下さい。今日はゆったり過ごそう(´▽`)
パパママ差し入れのDVD、ディスク対応しておらず見れなかったー(=_=)
残念すぎる~(´;д;`)!
明日が楽しみ♪!



25週6w(日)
入院37日目、
パパ、ママ来てくれた♪
明日も来てくれるってー♡♡
嬉しい(*°∀°)
お腹も落ち着いてる♪やっぱり気分て大事だよね!
今日は旦那様が物件探しに行ってて
病院に来るのは遅くなったけど
逢えた(*°∀°)会う度に大好きになる。
あと、義理母と義理父来てくれた♪
日曜日大好き(笑)
明日の診察頸菅大丈夫でありますように。