24週0w(月)
今日から7ヶ月~(°▽°)
嬉しい♥♡♥
入院24日目、診察
頸菅なんと、4,5!(笑)
伸び過ぎてる!
もはや切迫さん違う~って言われた。
でも夕方先生来た時、ぱんぱんに張ってたから点滴そのまま。(;_;)

洗髪、モニター、シーツ替え
月曜日は忙しい
そして張る・・・



24週1w(火)
入院25日目、点滴入れ替え
右前の人来週の火曜日退院やってー!
窓側行けるかな~楽しみ( *´﹀`* )

33週からで2週間と少しの入院期間で
症状もほんまに軽いのに
弱音吐いたり、自慢したりしてて
他のみんなはもっと辛い思いして2ヶ月以上頑張らなアカンのにほんまに不謹慎だと思った。アイスくれたけど・・・
悪気はないんだろうけどね。
なんだかな~。( p_q)←



24週2w(水)
入院26日目、診察、モニター
頸菅2,2センチ。戻ったー○| ̄|_
点滴そのまま。
足浴、モニター、
足浴の時のケアさんとの相性が悪い(笑)
最近トイレ行く時内緒で歩いて行ってる
近いのに車椅子呼ぶの嫌やもん~
( ̄-  ̄ ) と思う自己中なわたし。
今日の晩御飯はカレーだった♡♡
美味しかった~(°▽°)!



24週3w(木)
入院27日目、洗髪
4Dエコーbaby体重685g(´`๑)
相変わらずここの病院のご飯は美味しい♡
また画像載せます~
babyが下がりすぎてて逆子だから
少し心配。(。ŏ_ŏ)!



24週4w(金)
入院28日目、診察、モニター
頸菅2,7センチ。
頸菅ポリープ小さいのがいっぱい
できてるみたいで
今日確認するね言われて診察後出血。
ポリープからだから大丈夫やと言われたが
出血あるのは本当に怖すぎる
あと、トイレ歩いて行ってんのバレた(苦笑)あーあ。( p_q)!
トイレ我慢してお腹痛いし張る。
もー近いのに歩かせてよ!!!
呼んで待ってる時間無駄!!!
来るの遅いしっ๛(º言º)むー!!!!



24週5w(土)
入院29日目、
診察ない時はミラクリッド自分でいれるんだけど今日は入れた後に出てきて便器に落ちたー○| ̄|_!
なんかポリープできてるって言われたし
昨日血めっちゃタンポンについとったし
奥まで入れるの怖くて・・・
大丈夫なんだろうか・・・明日は入れれるかなぁ( p_q)
そしてやはり夜ご飯後はお腹が苦しいよ~



24週6w(日)
入院30日目、点滴差し替え
初、お産まで私の担当助産師の6年目ベテランの〇さん!
差し替え後、手腫れてきたー( ToT )
苦手やったんや( ToT )
頼むで~( ToT )
今日はパパ、ママ、まー君来てくれた♪
日曜日は嬉しい♥

仰向けに膝曲げて寝てても
突っ張るわたしのお腹ww
どうなってんの。
baby大丈夫なの。心配だよ(´;д;`)!