23週0w  (月)
入院17日目、診察
頸菅1,8。点滴あがらず。
診察の後、存在忘れられたみたいに
全然車椅子持って来てくれなくて
後の人先に帰されたので
イライライライラ・・・

パパ、ママ来てくれた♪
初!洗髪して貰った!めっちゃ頭皮ゴシゴシ洗ってくれてシャンプーも2回してくれた(°▽°)が、首元は服の配慮もあってか
なかなか微妙だった。



23週1w(火)
入院18日目、シーツ替え
ミラクリットの薬、持ってくるの忘れてたし、最近夜アイスのん頼んでも、
自分の預けてるのと違うもの持って来られるし、それを他の患者さんが使ってるし、
トイレ呼んでも愛想ないし、すぐ来ないし
なんか看護婦さんに対する不信感が高まってきたよ・・・忙しいのはわかるけどね
(´-`).。oO
お腹もよく張る・・・。
というかよくべびちゃん動く( *´﹀`* )



23週2w(水)
入院19日目、診察
変わらず、点滴あがらず(´∀`)
ケータイゲームのヘイ、デイにはまってる~♡牧場育てるやつね!
昼間13時~17時くらいが、暑いし暇やし頭ぼーっとするしほんま病む!(笑)
初、足浴して貰った。
面会時間と被ったからタイミング悪かった(   `-´   )!
ママ来てくれた♪



23週3w(木)
入院20日目、
点滴差し替え、洗髪の日。
昼間の頭痛ハンパない・・・(´-`).。oO
左前の人にハーゲンダッツのアイスの
差し入れを頂いた♡
が、明日が採血、検尿の検査なので
食べれず・・・冷蔵庫に入れてたらものの見事に溶けたー(;_;)
よし来てくれた♪



23週4w(金)
入院21日目、診察
採血、検尿
頸菅2,5センチ♡点滴あがらず。
頸菅がゆるく張ったら短なるやろ言われたけど( ・_・̥̥̥ )
18時以降張り強い・・・
テレビの裏技紹介、番組表にあわせるとお金かからない♪
好きな番組にして番組表にして、
耳だけで楽しむ方式!(笑)ヽ(´▽`)ノ



23週5w(土)
入院22日目、
一日中ツナグの小説を読んで終わった。
夜ご飯の後に5分に1回で
張りがきて張っても全然ひかなくて
どうしょうとあせったが、寝れたので大丈夫でした。(  ´`  )ホッ・・・
ほんと怖い・・・



23週6w(日)
入院23日目、
朝、パパ、ママ来てくれた♪
昼からまー君が来てくれた♡
また、15時半~18時半頃までいてくれた♡
有難う♡ほんと大好きだよ(;_;)!

13時から15時の安静時間の間、
寝てたのに看護婦さんにおこされた󾌼
張り大丈夫ですか~って・・・
寝れてんだから大丈夫だろっ。
夕御飯後、胃が痛くて痛くて・・・
もう、トラブルやだよ~(´-`).。oO