22週0w  (月)
入院10日目、今日から22週、
赤ちゃんが人として認められる週数。
切迫流産から切迫早産に。
診察、点滴1つup。3A21。
昨日結局点滴漏れてて駄目だったが、
ハンカチで抑えて耐えに耐えて
点滴入れ替え予定日の朝方に替えてもらった。←
やっぱり針痛い( p_q)!
Amazonで購入した耳栓が思ったより強力で良かった♡シーツ替え、シャワー♡



22週1w (火)
入院11日目、
火曜はなーんもない(´。`)!
いい天気すぎて暑すぎる……!
頭ぼーっとする~
右前窓側ベッドにほかの部屋から
35週の人が移動してきた。
あと、4週間しないうちに窓際開くね!
タイミング良く窓際に移れますように。



22週2w(水)
入院12日目、
診察、点滴4つup。3A25。
頸菅1,7かなり短くなってる。
まだ週数も浅すぎるのに
張りが強過ぎるらしく、
今何かあったら困るからこれから
シャワーも無し(;_;)
トイレ移動も車椅子生活(;_;)

今日最後のシャワー入ってて良かった(;_;)
日曜日にまー君に先生から話するらしい。
まだまだ長いのに22週でこんなんなんて。
。泣きすぎてもうやばいよ……_| ̄|○



22週3w(木)
入院13日目、
診察、頸菅2,0。点滴up無し♪
昨日は夜中3回も起きた_| ̄|○
今日が寝れるか心配……

車椅子やからトイレ移動気い使うけど
トイレ行かんかったらお腹張るから
割り切って看護婦さんばんばん呼ぶことにしたww
ママが来てくれた♪4Dエコーした。
只今472グラム。



22週4w(金)
入院14日目、
昨日は寝れた。昼寝はしない方がいいや。
診察、頸菅変わらず、点滴up無し。
お腹冷えたのか下痢になった
腰痛いしお腹痛くて辛い……(╥Д╥)

右前の35週の人が退院して33週の人が来た!まだチャンスはある!(´・Д・)」!



22週5w(土)
入院15日目、
ヒマだーーー!腰痛いーーー!
足伸ばしてるとお腹張るーーー!
ってかなんなの?ってぐらいなんかずーっとお腹の辺りへその辺りがピリピリしてる(/. _.\)皮膚も痛い。
状態が悪化して点滴上がるのが怖すぎて大丈夫です。とすぐに言ってしまう癖。

点滴入れ替え、パパ、ママ来てくれた♪




22週6w (日)
入院16日目、
明日が祝日なので、まー君が午後の面会時間の最初から最後まで15時~20時までずーっといてくれた。
ほんとに嬉しかった、
うちの旦那さんは素敵すぎるよ。
本当にありがとう♡( *ˆ﹀ˆ* )

主治医のベテラン先生に23週のうちは自然分娩で24から30までは帝王切開だから。
と言われたが、まだ産むなんて
考えてないのでポカーン( ·_· )?って
感じ。と同時に少し怖くなった。

でも、まー君もこいつは強いから大丈夫。って言ってくれたし、私はひたすら我が子を信じて頑張るしかない!
明日の診察、頸菅大丈夫だったらいいな~