続き。










頂いた無料撮影券には
期限があった。



今年中ってことだったから
のんきにかまえてたら



Aちゃんのお母さん、
8月いっぱいで産休に入るけど

良かったら撮影に同席したい


って言ってくれた。




初めての場所とか
しかもめちゃくちゃ
オシャレなカフェとか

緊張しかせんので
同席してもらえるのは
とてもありがたかった。



だから
急遽8月に撮ることに。





けど

意外とハードな娘のスケジュールと
夫の仕事とを照らし合わせたら


どうやっても
娘の誕生日当日しか
空いてない笑




だから
その日にお願いすることにした。




















そう、
あの日。













出発直前に
キラキラ出した日オエー













一時はどうなることかと
本気で焦ったけど





無事に
キラキラオエーしたおかげで

汗をかくことも無く
1人サラッサラで
爽やかに撮ってもらうことができた。
ただの脱水状態…





すごーーーーーーーく離れた所から
撮ってくれてた笑



カメラマンも草むらに埋もれてて
どこにいるか見えんかったし笑


いつどのタイミングで
撮ってくれたのかも知らん笑


下の娘はキョトン笑

上の娘は
娘からして左の方で
Aちゃん親子が笑わしてくれてて
そっちの方見てずっと笑ってた♪
 

もうほんと、
自然体を撮るって感じ。



初めての経験で
とても新鮮だった。













カフェのオープン前に
撮ってもらったけど

私たちが到着した時から
既に駐車場は満車で
路駐する車もちらほら…



写真撮り終わる頃には
ぞろぞろ並びだして
たちまち大行列。





せっかくなのでかき氷も
食べていこう♪

って予定してたけど
かなり暑いなかで
並ぶのはちょっと…


って思ってたら
Aちゃんお母さんの
お友達ってことで
店内で待たせてくれた…
外の方たち本当にすみません…汗





1時間くらい待って
噂のかき氷が来た。






お祭りのかき氷くらいしか
食べたこと無い私からしたら


10倍近い値段に
まず震え上がった笑





けど
当たり前のことながら
めちゃくちゃ美味しかった。




吐いてきてよかった

って心からそう思えた。






娘たちも高級かき氷を
堪能してご機嫌。






かき氷来るまでの間と
かき氷食べながらも
食べた後も笑 

Aちゃんのお母さんと
沢山話ができて
本当にいい時間を過ごせた。


Aちゃんのお母さんも


「まさか〇〇ちゃんと
    こうやって
    楽しくかき氷が
    食べれるなんて…」
  

って
すごく喜んでくれた。




















娘のおかげでできたご縁から



偶然にもこんな
最高の3歳の誕生日を
過ごすことができた。










って話。