へーはちの前途多難 |   ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

お前、それ理に適ってるな。

でお馴染みの平八郎こと田中琢磨です。
今まで俳優ぽい事をしていました。
今は俳優ぽい事をしながら僧侶をしております。

気がついたことや、感じたことをひたすらダラダラと書き綴っていきたい。

し・・・!!!


しむ!!!




で、お馴染みの田中琢磨ことへーはちでございます、どうもお久しぶりで御座います。

いつからブログ書いてないのかって申しますと、まぁ、前回の舞台公演の情報載っけただけでしたので何にも面白くないブログで御座いますからして。


というのも、フェイスブック、そしてTwitterとやって過疎りつつあるmixiとか、そしてネ申・・・

いや、イムアプリであるLINEパワードバイネイヴァーをやっていますと、



あれ?ブログっていらなくね??





ってゆー感じになってしまいまして、こうして更新するのに多大なやる気を必要としてしまうのです。

あのー、芸能人みたいに「何このブログ5行で終わりかよ手抜き乙」とかって思われたくないので、書く時はたっくさん書きたいのが自分の望みなのですが、いかんせんモットーが


「ようし明日から俺本気だす!」


なので、どうにも。

明日になったら明日また上の台詞を言っているだけで

ようやくここまでやってまいりました。



そして貯まりに貯まったこの貯金が溢れ出して、

今、何をコイツはいいだすのかと言いますと。




全部で3つあります。


なんでこんなネタになりそうなこと放っておいて

スルーしてたん?とお思いでしょうが、

そのへん、TwitterやらFBなどでは普通にやってたりするのですね。






・・・まぁ、一個目!!



ダイビングの資格取りました!!


アドバンスドオープンウォーターって奴ですね。

それ取ってまず逗子行って沖縄行って、雲見行ってモルディヴ行ってきました。

少し前のブログで沖縄でシュノーケルしてわちゃわちゃしてるの載っけて置きながら、

もう本モンのダイバーになってしまいましたとさ。



とにかく金がかかるスポーツです。


自分も友達に誘われていなかったら100%やってなかったと思います。

それでもやり始めて良かった、と思わせてくれる景色が待っています。あなたを。(誰


あのー・・・ファイナルファンタズィーとかで飛空艇に乗ると世界広がるでしょ。

ここまでは誰もが出来る海外旅行。


でもダイビングを知ると、飛空艇が泡に被われて、

海の中に入ることが出来るようになります(は?


イミフだと思いますが、つまり世界が2倍広がるってことです。

同じ顔を持った地形、そこに生ける生物も陸上と同じで無いのです。

どこも違った顔を持っているのです。


地球は海の方が面積が多いのです。

世界を観て回るのもとても素敵ですが、海だって同じ景色なんてひとつもないのです。












日本人よ、これが海だ。



ってアベンヂャーヅの予告の様な感じで知らない奴に紹介したい。

本当にグアムとかサイパンとかハワイとかバリとか、ゆっくり暖かい所でリゾートで遊ぶのもいいけど、そんなの2日で飽きません??


ダイビングのライセンスさえ持っていれば物の見方が変わります。

海を中身を求めて世界を旅することになるでしょう。

今のダイバー世代は50代~が一番多いとか。

なにせ呼吸出来れば可能なスポーツです。

死ぬかもしれない?死にません。


死んだ時は自分が無茶な行動したからです。

点検もせずに潜るからです。

もう若者じゃないんだからそれk





もういいって??




じゃあ・・・ええか。

















2つ目~~~!!



ダイバーと来て次はですね。

ライダーになりました。


中型二輪免許を取りました!!


これもTwitterフォローして下さっている人は御存知だとは思いますが、

一発合格です!!なんとまぁ。

スラロームで時間オーバーしたものの、

なんとか取れました!!


あとはバイクを何買うかのみ!!

ふぃ~楽しみ~~♪



あとは後ろに乗せる人だけがまだいないだけd








3つ目~・・・



前回のブログから激しく時間を置いておりますが、

なぜ更新のきっかけになったかというと、また舞台公演を控えているからでございます。


詳細はこちら!


http://ameblo.jp/lunarpunk-dance/


1月11~15日まで!!


自分の方へコメントでもメッセージでもお送りして頂ければ

チケット取り置きさせて頂きます!


前回の公演でお世話になった本多英一郎(前回・将軍役)さんからお声がかかり、

出演する経緯となりました。



ってもう一ヶ月切ってるやないかーーーい!!


はい、自分行動が遅いんです。

まぁ自分が呼んで来てくれる客なんて身内しかいないので( ^ω^)・・・





というのはさておき。


これだけではないのです。




なんと今舞台稽古を二つ掛け持ちでやっておりまして、

2月にも舞台が控えております。




一応詳細でございます。


■■■タイトル■■■
7contents第9回公演
『Late Chocolate』

■■■劇場■■■
上野ストアハウス

JR上野駅入谷口より徒歩5分 (改札からは約8分)
日比谷線入谷駅より徒歩4分。

【住所】
台東区北上野1-6-11ノルドビルB1

■■■公演日程■■■
【2013年2月】
6日(水)19時☆
7日(木)19時★
8日(金)14時☆/19時★
9日(土)14時★/19時☆
10日(日)14時☆/19時★
11日(月)14時★/19時☆
12日(火)14時☆/19時★
13日(水)13時★/17時☆

★⇨Bitterキャスト
☆⇨Milkキャスト

一部ダブルキャストとなっております。

わたくしはMILKキャストなので☆の所だけに出演いたします。

なので★にはいませんので(いや、いるにゃいるけど)

ご了承下さいませ!

あとMILKっつってもみんなショーンペン役ではないので

ご了承下さいませ!

受付は開演の1時間前、 会場は開演の30分前です。

■■■チケット■■■
当日券 ¥3500
前売券 ¥3000(要予約)
平日割 ¥2500(要予約)
再来割 ¥2000(要半券)

絶賛発売中!!


■■■キャスト■■■

★☆★【シングル】★☆★
青島愛海(エクスィードアルファ)
石田将士(渋谷ハチ公前)
枝野ネロ(FEVER DRAGON NEO)
木原敦子
清原愛(三木プロダクション)
河内健
牧野純基(nitrock)
松本淳
金子慎吾(7contents)
泰之(7contents)
新間篤(7contents)

★★★【Bitter】★★★
市川麻美(演劇レーベルBo-tanz)
市川好美(演劇レーベルBo-tanz)
磐田健二
桜まき(古着系アイドル18) 佐々木隼世(護送撃団方式) 宮内里沙(手力プロダクション)
植田ぴょん吉(7contents/古着系アイドル18)
杉本恵太郎(7contents)

☆☆☆【Milk】☆☆☆
中瑛里
田中琢磨
村中友香(フロントロー/古着系アイドル18)
柚木綾介(愛伝一家)
石井サトシ(7contents)
ちゃお(7contents)
紫月華練(7contents/古着系アイドル18)
朝倉友(7contents)

ここにいるのは

ワタシ と

駄目なオーナーと

自由なウエイトレスと

どこか変だけど

愉快なシェフの皆さんと

負け組と

有名人と・・・

元気な死にたがり達

みんな大好き…

大好きだけど

さようなら

二度と来ません

こんな素敵なレストラン




こちらも一緒でコメントなりメッセージなりついーとなり送っていただければ

自分の方でチケッツお取りいたしますので、お気軽にちょっかい出して下さい。





と、いった次第でございます。

ふー。


いやーブログってやっぱりですね、体力使いますね。

今日とか久しぶりにOFFですしおすし。







( ゚д゚)ハッ!!!!!



いかんいかんついつい2ちゃん語を・・・

舞台を掛け持ちでやるなんて離れ業自分には到底無理ですね;

しかも坊主の仕事もこなしているという自分の人生で前代未聞な展開。










あ!!



そうそう、しかも先日また「有田とマツコと男と女」からオファーがきまして、

出演してまいりました。


・・・といっても一言も喋らずに帰ってきたという最近だらしねぇな?な始末ですので

ぜんっぜん観てもらう必要無いのですが、せっかくここを見てくださった方には観ていただきたく存じます。


1月2日に放送しますので正月御時間ある方は是非おこたにでも入って

みかんでも食べながらTBS観て









「ププーこいつ正月早々何も喋ってねぇなんの為のその格好だよks」







とか罵って観て頂けたらと思いm


なぁみんな!!!(東京ダイナマイト





と、いった所でそろそろ体力が限界に近いのでちょっと休んで、

それから夜は忘年会に行ってきたいと思います。



忘年会・・・なんの・・・??と思いますか??

























YEAHHHHHH!!!!??


もっちろん3Bだっぜ~~~!!


盛り上がってくるぜ~~~~!!?


ダイルドわろ~~~



あいつ来るんかな~





ではまた!!アディオシ!!