へーはちとおサトリ |   ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

お前、それ理に適ってるな。

でお馴染みの平八郎こと田中琢磨です。
今まで俳優ぽい事をしていました。
今は俳優ぽい事をしながら僧侶をしております。

気がついたことや、感じたことをひたすらダラダラと書き綴っていきたい。

ほっほーう!!

ここは生存率10%!!


球の試練!!
















これだけで、



あ、ワンピースの空島んとこのヤツね。



って思えた人!

















是非友達になりましょう。


ということでもう暫く放置しすぎてしまって、

毎度ながらペタして下さっている人!


本当にすいませんでしたこれからもお願いします(ぇ




最近はTwitterばかりになっていますし、

そこでフォローして下さった方にも




「ブログ読んでいました」



と言われるしまつ。











過去系!!?






いやいや!

終わってませんからーーーー!!!!




という事で久しぶりにブログを温めに参りました。


なんといっても今日は・・・




そうそう、忘れてた;







ほっほーう!!

ここは生存率10%!!


球の試練!!



といえば、空島のあいつです。

名前をサトリといいます。


あんだてめ何言ってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!



という人は、早速ですがワンピースを一から読み直して下さい。

そしてワンピース着てキャッキャキャッキャ言ってて下さい。

意味わからんところで、なんでサトリがどうの、と言いますと;



前置き長くてすいません;





今日はお釈迦様がお悟りになられた日なんですよね!!

それだけが言いたかっただけなのにこんなに時間かかった!!;


うちの幼稚園では先ほど寺内で稚児行列をして

お釈迦様に感謝の心を込めて園児達でお祈りしてきました。

成道会(じょうどうえ)といいます。


みなさまの家の近くのお寺さんでもきっとやっていると思います。
























ということでこちら。












  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

果汁グミたっぷりコラーゲン6000mg!!


ということでグミのコオオオオオオオオ!!!


































( ^ω^)・・・































ナアアアアアアアアアアア!!!!!



はい!!


という事でもう沖縄とかどうでもいいから(ぇ



たまりにたまった写メを消化していきみゃおす!!


この果汁グミなのですが、

なんと常識破りの200円します。


それもそのはず。


なんつってもコラーゲンが2倍ですからね!!?

だったら100円の果汁グミ2個買うわつってね!!?



いつもの果汁グミに比べるとちょっとハード食感です。

少し硬いです。

でもこれはこれでうまいです。


ただ、だったら2個違う味の果汁グミ食べたいです!

早くコラーゲン摂取したい人にはオススメです(んな奴いないか





そんで、オカタイ食感といえば 





こちらああ!!




  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

ハリボ!!


これ、最強にかたいけど最強においしいです!!

これも200円しますが、こっちは味もいっぱいでオススメです!!


どこのコンビニにもあると思います!!

久しぶりに食べたら止まらない止まらない。

グニグニとゴムをずっと食ってました。



いやあ。




グミって本当にいいモンですね。





それでは良いお年を!!(ぇ?もう?