へーはちとYOKO |   ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

お前、それ理に適ってるな。

でお馴染みの平八郎こと田中琢磨です。
今まで俳優ぽい事をしていました。
今は俳優ぽい事をしながら僧侶をしております。

気がついたことや、感じたことをひたすらダラダラと書き綴っていきたい。

ハッピーハロウィィーン!(ぇ


はい、ちょっと遅かったのは気にしない気にしない!


えーちょっとまた間が空いてしまいましたが、少し気になる事があったので忘れないうちに書き込んでおこうと思いまして、今回は自己管理の為のブログになりますので沖縄の事も他の事も書かないので、わざわざ来てくれた方には申し訳ありませんが、全スルーで結構ですのでカンベンしてください(は?



もう今週の号が出てしまいましたが、

先週のジャンプを呼んでいましたら、なんだかパワー溢れる読み切り作品が載っていました。

その名も「競技ダンス部へようこそ」




(´・3・)?

アルェー??


となんかデジャヴじゃありませんがどっかで見た作画。

青春をテーマにしているそーなのですが、なんかハートに訴えるもののあるこの作者の名前は横田卓馬先生。

よこ…


ハッまさか!!

とネットで毎週マンガをうpしていてしかも毎週クオリティの高い作品を書き続けていた「あの」YOKO先生が遂にジャンプに・・・!?



当時…もう何年前かは覚えてませんが、若いのにパワー溢れるものを描かれていたYOKO先生のマンガはどれも気付けば朝になっている位読んでました。


そんな先生も気付けば夢を追いかけて、まだ連載こそ取れてはいないものの、

なんだかバクマン。の影響かも知れませんがスグにでもズバンと出てきそうだと思っております。

応援しております。これからもマジで頑張って下さい。




本名かどうかは知りませんが、同じタクマとして本気で応援します。











もう11月;

さむーくなってきましたが、

みなさま、一早く防寒対策して乗りきってくださーい!