へーはちとあきよし |   ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

お前、それ理に適ってるな。

でお馴染みの平八郎こと田中琢磨です。
今まで俳優ぽい事をしていました。
今は俳優ぽい事をしながら僧侶をしております。

気がついたことや、感じたことをひたすらダラダラと書き綴っていきたい。

えー、こんな時。


こんな時だからこそ。





いまさらですが、こないだのファイナル撮影の時の話でもして、

場を和まそうと思います。


エンチャント(場)でいこうと思います(?

































  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

えー…


誰だこいつwww



















はい、チュウですね。

生意気に育っておるモンですw


10年前の撮影中はとにかくちっさくてカワいいと思いきや

むちゃくちゃ大人になってました。


当時から結構仲は良かったのですが、

忙しくなってあんまり会えませんでした。


ていうか俺より5センチ位背が高くなってて、

マジで凹みました。



ルーキーズで火がついた気もしますが、

ミニ加瀬亮さん(?)みたいな感じでこれからも活躍すると思います。




ファイナルの撮影後はパート1~8+スタッフさんで打ち上げをした後、

俺ら6の絆を再確認すべく他の場所で6だけの打ち上げをしました。


いやー皆(明日仕事休みの人だけですが)集まってくれて、

総勢20人位で盛大に飲みました。

この位いると楽しいんですよねーぇ。


チュウは残念ながらその日は二次会参加はありませんでしたが、

これからも色んな所に呼びかけて3B不滅会を催したいと思います。


みほ(本仮屋さん)だとかただし(斉藤しょーた)だとか、

ケータイが事故って連絡先がわからなくなってた人とかのアドレスも

再ゲッティーヌしましたので、


この先!


5人しか集まらない3B会は無い!!

と思われ!!でございます。




ていうかこの地震の所為もあって、

放送が遅れるかも知れないという情報をゲッティーヌしましたので、

一応お伝えしておきます。


んでトーク番組は、

「3年B組金八先生同窓会スペシャル」(だったっけ

というタイトルで24日に放送される予定(地震の事もあり、完全に「予定」です

なので、是非観てみてください。


内容は金八大好き芸人さんと、

歴代の名キャストを集めた、アメトーク番組(他局

ですw


TBSのスタッフさんからも、そう言われましたのでw



芸人さんたちは先に紹介したケンコバさん含め、豪華メンバーですので、

それだけでも観る価値あると思いますw


ただ、















自分は、





















全っ然トーク出来てないけどね!!(ボロ泣







映ってるのに全然会話に入っていけないどうも僕です。

そんなへーはちを発見して、笑ってやって下さいw




今日はこれから父方のおばあちゃんの命日という事で、

関西方面に旅立ってきます。


あ、父は生まれ兵庫なんですよ。

だからたまに関西弁出るんですよワタシ。




出てへんって?















んなアホなww


























はい。


じゃその時の様子は書くか解らないけど、

電車が止まらない事を祈りつつ、またどこかでお会いしましょう。


シーユーネクスツタイ、ババイ。