珍しく二女からリクエストされていた喫茶店デートスター

ようやく二女の体が空いたので、授業終わりに東銀座で待ち合わせ飛び出すハート


〈喫茶You〉

飲めるプルプルオムライス


口コミを見て、ライス大盛り(+¥100)

セットドリンクはもちろん、メロンソーダのアイストッピング(+¥100)


私もオムライスは大好きなんですが…

口コミに『かなりクリーム感が強い不安とあったので、歳を考えるとヒヨってカレー🍛にしちゃいました笑

恐る恐るひと口もらいましたが、プルプル&トロトロ〜よだれ

良かった爆笑

あ、カレーもしめじや野菜が入ってて美味しかったですよウシシ  

ドリンクは珍しくレモンスカッシュ白ワイン

多分人生2杯目くらいのレスカも新鮮でした笑


いつも喫茶店に行くとコーヒー☕️とパンメニューを選びがちですが、たまには普通の軽食もありかな。


そして先週の喫茶フジのガチャと同じシリーズで、これも出していた母。



​純喫茶✖️ミニチュア再びラブラブ



むしろこれがやりたかったウインク

11時半で8組待ちでしたが、25分くらいで入れました。今日は曇りで風もあったので、待ち時間も楽でしたにっこり



オムライスが大好物の二女…

いったい何度お弁当に持たせたか爆笑

最後の卒業コンサートの日のお弁当も

オムライスのリクエストでしたおねがい