明日は久しぶりに二女とお出掛けしてきます音譜


母校の定期演奏会スター

それにしてももうそんな季節かあ…

毎年中間テスト明けから朝練が始まり、帰りも9時半くらいの日が2週間以上続いて無気力


よくやってたな、自分。


母校の定演では毎回第2部でディズニーミュージカルを上演します。(お笑いあり、小ネタありで、何気に演奏よりもそっちがメインだったりする笑) 二女の在学中は


①白雪姫

②美女と野獣

③シンデレラ

でしたが、今年はアナ雪をやるそうなんです✨

今新エリアオープンでトレンドですからね〜にっこり

これまでの古典ディズニーと違って登場人物も多いし、単純なストーリーじゃないので、まとめるのが難しそうですがキョロキョロ

ちなみにオラフは人形みたいです笑ううさぎ


エルサ役の声優は、めちゃくちゃ歌が上手いクラの3年生が務めるので楽しみびっくりマーク

去年もシンデレラの声優はその子がやったんですよね指差し 

二女はいつも劇伴や裏方ばかりで…


多才な子が羨ましいびっくりマーク


エルサ役の子はじめ、2年間二女と一緒に頑張ったクラパートの3年生への差し入れはコチラにしましたラブラブ



アナ雪シャーベットドリンクスター


ネットで見つけて購入しましたが、こちら、

ファンタジースプリングスホテルの売店で売られているとか飛び出すハート

暑いこの季節にピッタリじゃないですかはてなマーク


そしてもうひとつ、



ラプンツェルのチロルチョコ🍫


このチョコ、実はラプンツェル以外にアリエルとベル、そしてアナ雪もあったのですびっくりマーク

まちおかで半額で売ってるのを見つけて、バイト中の二女にLINEしたんですが…

『いいんじゃないはてなマーク』って返信来た時はもうスーパーを出ちゃってたので、後日買いに行くと

アナ雪バージョンだけ売り切れてたガーンガーン

入荷予定も無いそうで、やむなくラプンツェルになりました悲しい

まあ新エリアつながりって事でドンマイグラサン 


さらに久しぶりに買ったチロルチョコ、開封してみたら…

こんなにちっちゃかったっけはてなマーク


絵柄が20種類もあるそうなので、袋ごとよりも可愛い絵柄が見えるようにラッピングして…なんて思ってましたが、

いや小さ過ぎだろ。

(手のひらサイズも甚だしい無気力



合わせ技でなんとかそれっぽくなりましたチロルだけにしなくて良かった〜)