先日、二女の高校の吹部から、定期演奏会のDVD📀が届いたので受け取りに来るよう連絡があり、

本日母校に出掛けて行った二女🚶


またしてもお姉たまを金魚のフンお供にうさぎのぬいぐるみ


これがまた、二女の高校と長女の勤務先とは同じ路線にありまして…二女の母校の最寄り駅にはデカいショッピングモールがあるのです。

2月末から絶賛休職中で通勤定期を更新していない長女、

あと数日で切れる前にそこに行っておこう!!という事だそうです。


あと数日中には復職するんじゃないんか〜いびっくりマーク


今日はさすがの金魚のフンも高校までは着いて行かず、ショッピングモールで妹の用事が終わるのを待つようですがニヤリ

あ、ちなみに昨日はちゃっかり大学生になりきって、学生価格で学食ランチ出来たらしいですグラサン

(ダメですよ🙅)


思えば2年前の今頃、新社会人になった長女。

2週間の本社研修が終わり、配属先が自宅からかなり遠い隣県に決まりましたガーン

通勤が大変でしたが、偶然にも姉妹で同じ路線を使うことになり、二女の部活が早く終わった日は同じくらいの電車になるらしく、時々キャッキャ言いながら一緒に帰ってきたりしてたな〜


今は二女が大学生になり、その路線も使わなくなってしまったので、もうそんなこともなくなるんですよねにやり(ちょっと淋しい…)


いやいや、待て🫷

来週でもうまるっと2ヶ月家におりますがはてなマーク


産業医〜、あんたの患者さん、

暇持て余しとるさかい、はよ会社に復職オッケー👌の報告してやって〜ビックリマーク