ようやくお花見🌸日和の週末になった関東です。


我が家は2年半前に一大決心して、

同じ市区内ですが、少し郊外に引っ越しました🏠

すぐ近くに桜🌸並木で有名な用水路があり

引越し以来、お花見がてらお散歩🚶するのが恒例になっています。

近くにはコンビニやスーパーもあるので、

そこでお昼を買ってピクニック🧺している人達も沢山います音譜(今日はお花見のせいか、おにぎり🍙やサンドイッチ🥪は売り切れでしたびっくり


田舎なので酔っ払いもいませんし、老後の楽しみとしてもなかなか良い選択だったのではないでしょうかニコニコ


一昨年は新しい土地で初めて見る桜🌸に感動しましたが、まだまだコロナの収束には程遠く、

もうすぐ新社会人になる長女と、二女の高校生活第2章の幕開けに対する期待と不安の入り混じった春でした。

昨年はWBCの興奮冷めやらぬ中、ようやくコロナ禍の終わりも見えてきて、久しぶりにワクワクする桜🌸でしたが、

いよいよ二女の吹部生活の集大成と、受験という最難関が迫ってきた事に対する緊張感のある春でしたね…



そして今年の桜🌸







引越し3年目の桜は特別です🌸🌸🌸


コロナ禍は完全に去り、

あんなに小さかった二女も、花の女子大生花

ちと古いはてなマーク

帰りにスーパーに寄っても、明日のお弁当のおかずで悩む事もありませんウシシ


子育て卒業🎓おめでとう、私スター


来年は気合い入れておにぎり🍙持ってこよう{emoji:グッド!}