二女、昼休みに吹奏楽部の説明会に行ってきたらしいです。


結局行くのねニヤニヤ


大学の吹部は体育会に所属していますので、 

コンクールよりも、応援団やチア部と合同での応援演奏が活動の主体となるみたいです。


野球⚾️応援に、箱根駅伝🎽飛び出すハート


特に箱根駅伝ファンというわけではないのですが、二女の大学は常連校ですので、

今年のお正月はやっぱり観入ってしまいましたねニコニコ

確かに、どの大学も応援団が来ていました。

野球応援は高校で経験しましたが、

駅伝応援というと、大学ならではの特別感がありますねドキドキ

でもメチャメチャ寒そう…🥶

それに、走っていっちゃうから、

演奏聴こえてるんかはてなマークっつー話ですが

二女が応援に行くなら、その応援に行こうかしら(ややこしいウシシ

ついでに富士屋ホテルにお泊りなんて良いかも音譜一泊いくらかは知りませんがもぐもぐ



二女とは2月のディプロマコンサートの後、

卒部祝いに、横浜のホテルニューグランドにお泊りに行きました✨

 

 

 



〈ザ・カフェ〉のプリンアラモード🍮

フェニックスダイニングルーム〉にて

  🍓のアフタヌーンティー🫖


ニューグランド発祥のナポリタン🍝、

シーフードドリアも美味しかったですが、

なんといっても老舗ホテルならではのホスピタリティが最高でした合格

記念に『クラシックホテルパスポート』を購入しましたので、これを機にクラシックホテル巡りなんて良きですねーキラキラ

クラシックホテル協会加盟ホテルのうち、

4つに宿泊すると、ホテルレストランのお食事🍽️券がいただけるそうです✨

これから老後の楽しみにしようかしら。