2学期が始まりました。

総合型選抜の志望理由書も何とか仕上がり、夏期講習最終日に担任に提出してありましたが、


『今日返してもらえなかったショボーン』 


始業式の日、何人かには添削の返却があったみたいですが、二女はスルーされたとガーン


え〜、そうなのはてなマーク

早く👌もらって、次の女子大に向けて進みたいのに


女子大のオーキャンは9月3日。

そして指定校推薦の選考結果発表は5日。


もし娘が気に入ってそちらも出願するとなると、今添削を受けている大学より出願期限が早いので、

指定校推薦に落ちてからの添削では間に合うかどうかという、ギリギリのスケジュールなんですけど!?

でも仕方ない…ギリギリなのは皆同じだもんねにやり

女子大の方は、オーキャンに行ってからダッシュでDASH!書き上げて、指定校の結果が出る当日には担任に渡そうびっくりマークということになりました。