我が家は

たこ焼き大好き❤︎



人数が揃えば
「たこ焼きパーティーやろうっ!」
と言う。

普通に
「たこ焼き食べようっ」
ではなく、「パーティー🎉」 笑笑
 


夫は東京産まれ。
私は岐阜産まれ。


で…? 笑



関西の家庭には
一家に一台たこ焼き器があるらしい。




我が家のたこ焼き器は
誰かがプレゼント交換で貰ってきた物。

おもちゃみたいだけれど
ちゃんと焼ける!

市販のものより
小さいサイズのたこ焼きができる♬
たくさん焼ける♬




ハフハフ言いながら
「次は何入れる?」と言いながら
手と口が動く…!

我が家の「たこ焼き奉行」は

「まだ早い!」
「そろそろ返して!」
「食べて良いよ!」


なかなかうるさい。


お腹いっぱいになる頃には
部屋中、たこ焼き臭❤︎❤︎❤︎

窓開けて換気ーー!



お腹いっぱいになると幸せね♡