おはようございます。

梅雨入りしたかの様なお天気が
続いていますが
今朝は青空が広がっています。
洗濯物が干せるから幸せ!





レッスンをしていると

「いやぁパン作りは奥が深いですね〜!」

という言葉を聞きます。

確かに…!
奥が深いです!
どんどん深みにハマります!



簡単なようで簡単じゃない。

簡単だとしたら飽きます。
難し過ぎたら諦めちゃいます。
ちょうど良いバランスの位置にある訳です。
だから楽しい。
物作りに共通する思いです。




生きている限り食べます。
そして
食べたもので身体はできています。


何を食べますか?
何でも良いですか?

自分で作りますか?
誰かに作ってもらいますか?


私は
できれば身体に良いものを
自分で作って食べたいのです。
パンに限らず、ですが。


奥が深いパン作り。
まだまだ続きます。






先ほど焼き上がりました。
シンプルなパンほど難しい…!
だから楽しい♬






赤羽パンドママンのHPはこちらから
初心者向け・体験レッスン有り