さんぽしてました。。。 | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。

昨日はー、予定外に昼間寝てしまって。

我が姉がよく言い訳に使う言葉なんですけど


はっ!と目が覚めたら
○時だったの!

あーハイハイ、いつものやつね(-_-;)

って感じだったけど、


昨日はね、、、まさしくそれで、

はっ!と目が覚めたら18時45分だったの!


ビックリしたー。

自分にビックリしたー。(笑)

それでいて夜も普通に寝ちゃうんだもん。

自分にビックリしたー(笑)








話は変わるけど

最近気になる存在給の話。

今ねまた休職中になってるから尚更気になる話。

あたしも存在給あげたいなー。

1年前よりは上がってると思うんだけど…

あげたいなー。

ぢんさんのブログに書いてあった、自分が今まで

やってきた事、やってしまったと思ってる事、

すべてYesにするって所が

Yesにしてるようでしてない気がするー。


うーーーーーん、


わからん。。。


こんな時に思う事は







心が風にならんわー(笑)


そんな自分も笑い飛ばしてしまえ~♪( ´▽`)


初級セミナーも行くしな♪( ´▽`)


そのうち何かがひらけるでしょう♪( ´▽`)

{5E569162-C96D-4B47-B3FF-1D303631BC74:01}